お知らせ 2022.07.07

BISUKA、Re:HAISUサイト統合のお知らせ

いつもトータルビューティーサロンBISUKAをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店ではこれまで提供サービスに応じて店名を脱毛・コラーゲンルームなどの施術サービスを「BISUKA」、鍼灸・エステ・酸素カプセルなどのサービスを「Re:HAISE」と分けておりましたが、この度サイト並びにサービス統合を行うこととなり、商号を「トータルビューティーサロンBISUKA」としてRe:HAISUで提供していたサービスもBISUKAにてご提供する運びとなりました。

お客さまに置かれましては、当店ご利用において何も支障はございませんが、今後は「BISUKA」としてサービス提供させていただきますことをここにご案内させていただきます。

今後ともどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

AFTER

兼松 徹

これまで主にスポーツトレーナーとして活動し、総合美容の店舗を出すにあたり美容も勉強してきました。現在も高校野球に携わりながら、運動系から美容まで幅広い分野で対応させて頂きます。 新しい情報はいち早く取り寄せ、宮崎の皆さんに還元していきたいです。

経歴
コナミスポーツクラブフィットネス部門3年
帝京大学アメフト部トレーナー3年
埼玉県某私立高校ラグビー部トレーナー1年
宮崎県某私立高校野球部トレーナー3年
甲子園帯同経験有り
資格
鍼灸按摩マッサージ指圧師